観光も

かわけん

2012年04月30日 20:12

今回、一応ロンドン観光もしたんですよ。
でも、街を歩くだけで僕にとっては十分観光でした。
古い街並み、歴史を感じる街並みがとっても素敵でした。
この写真、ホテル出てすぐの風景。普通にこんな街並みでした。


ちゃんと行ってきましたよ。
タワーブリッジ。


そしてビッグベン。


ウエストミンスター寺院。


いやあ、どれも素晴らしかった!
ビッグベンのデカさ、そして金色の輝き方が異常なくらいで(笑)
これはニセモンじゃないか?インチキじゃないか?
なんてことを思うくらい、本当にすごかった。

日を改めて大英博物館へ。
これまたスゲーの。数時間しかいられなかったけど、
とんでもないね。一週間は必要!
で、こんあ写真しか撮ってないけど、お茶目なおみやげ。
アヒルちゃん。


観光をして一番思うのは、まさに『大英帝国』。
ということ。
本当にGreat!!

とってもロンドンの街並みが好きです。
そして、道を聞いたり僕らの英語が通じなかったり
してもどこでも親切にしてくれ、ロンドンの人たち
との交流で、一度も嫌な思いをしなかったのが
印象的です。

またロンドン行きたいなぁ。


ー番外編ー
これ、地下鉄の駅の脇にあったんですけど、
沖縄から一緒に行ったメンバーはこれが
『御願所』にしか見えなくて。。。




関連記事