◉ラコルドホームページできました。ぜひご覧ください。http://lacorde-okinawa.com/◉Twitterでもフォローお願いします。「lacorde_kenichi」◉

2012年04月29日

カレンド沖縄

カレンド沖縄さんでラコルド掲載してもらいました。
ロンドンでかぎやで風を踊ったビバーチェの祐子さんと 一緒に掲載されてます。
ぜひ読んでね。

http://calend-okinawa.com/event/pickupevent/loochoo-last.html


同じカテゴリー(三線)の記事
ちょこっと変更
ちょこっと変更(2016-03-05 11:11)

霞ちゃん参戦!
霞ちゃん参戦!(2016-02-29 13:01)

Lacorde live@アソシア
Lacorde live@アソシア(2016-02-22 18:06)


Posted by かわけん at 21:33│Comments(2)三線
この記事へのコメント
おかえりなさい&お疲れ様でした

佐賀をスタートに、ロンドンへ…でも、あっという間に帰国ですね

パタパタと忙しかったかと思いますが、そのうち二日分は移動に費やしていたはずなので、かなりお疲れでしょうね(+_+)


まだ興奮も残っているかもしれませんが、どうぞゆっくり身体を休めてくださいませ
Posted by つぼみ at 2012年04月29日 22:50
ただいまー。
佐賀の演奏から一週間しか経っていないのに、
本当に大昔の気がします。
ロンドンもあっという間でした。
夢のようでした。
あんまり疲れていないかなあ。と思いきや、帰ってきた
途端に腰痛とか、身体があちこち痛いです。

ロンドンの出来事を色々ブログアップしようと
意気込んでいるんですが、なかなかアップできず。。。
気長にお待ちくださいませ。
Posted by かわけん at 2012年04月30日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。