◉ラコルドホームページできました。ぜひご覧ください。http://lacorde-okinawa.com/◉Twitterでもフォローお願いします。「lacorde_kenichi」◉

2014年12月28日

二度と戦争してはならない!

昨晩、舞台を観てきました。
ラコルドの比嘉が語り手として出演するとのことで行ってきました。

すごく重いテーマでしたが、音楽の力をあらためて思い知らされました。演奏全て一流でした。でもそれだけではなく、美術品の鑑賞、芝居の要素もあって、単純に楽しく、色んなことを考えました。

かなり長い舞台でしたが、引き込まれました。

今日も16:00〜上演されます。時間ある方は
今からでもご覧ください、、、、
と言いたいんですが、チケット完売だそうです。

年末に良いもの観ました。

二度と戦争してはならない!









同じカテゴリー(平和)の記事
日報抄
日報抄(2015-07-19 17:35)

新潟にて演奏
新潟にて演奏(2015-07-16 17:15)

ただいまぁ
ただいまぁ(2015-07-11 20:37)

糸命 〜つなぐ〜
糸命 〜つなぐ〜(2015-06-06 12:42)

米軍上陸の日
米軍上陸の日(2015-04-01 23:26)

新潟日報
新潟日報(2014-12-18 22:51)


Posted by かわけん at 14:33│Comments(0)平和イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。