◉ラコルドホームページできました。ぜひご覧ください。http://lacorde-okinawa.com/◉Twitterでもフォローお願いします。「lacorde_kenichi」◉

2014年04月20日

旅立ち

昨日、愛犬のあいちゃん、天国へ旅立って行きました。

先週の土曜日にもうダメかも、と覚悟を決めた後一週間
奇跡の回復で歩いたりごはん食べたりしましたが、
夢のような一週間の後、旅立ちました。
多分、一週間僕のために頑張ってくれたんだと思います。

最期は僕の腕の中でした。
あいちゃんの最期は自分が抱っこして看取りたいと
ずっと思っていたので、本当に良かった。
したくてもこればっかりは出来るかどうか分からないし、、
飼い主として本当に幸せでした。
亡骸の表情は普段の寝顔と何も変わりませんでした。
それだけ穏やかな最期でした。

一緒に過ごした長い時間をここに書き切れるわけが
ありません。ただ言えるのは、僕はあいちゃんに対して
嫌な思いもさせたかもしれないけど、あいちゃんは僕に
「良い事」以外残していません。感謝です。

まだまだ寂しくて切なくて、無意識に涙が流れることも
ありますが、でも奇跡の回復の一週間ですることは全て
出来たと思うので、後悔は本当にありません。

あいちゃんとの時間は幸せだった!楽しかった!
最後の最後まであいちゃんは可愛かった。

本当にあいちゃん、ありがとう。
またね。

凄く良い陽気の日に旅立って、今頃大空を駆け回ってることでしょう。

ーーーーー
今回、自分のことのように心配してくれたり、
泣いてくれたり、アドバイスをくれたりした
たくさんのみなさん、本当にありがとうございました。
どれだけ心強かったことか。
一人一人にお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
お花までいただきました。ありがとうございました。








同じカテゴリー(家族)の記事
四十路突入!
四十路突入!(2015-07-28 22:58)

大晦日
大晦日(2014-12-31 19:30)

紅型ストール
紅型ストール(2014-05-29 19:48)

2002年の僕ら
2002年の僕ら(2014-05-09 22:07)

手作り介護食
手作り介護食(2014-04-15 21:32)


Posted by かわけん at 19:44│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。