◉ラコルドホームページできました。ぜひご覧ください。http://lacorde-okinawa.com/◉Twitterでもフォローお願いします。「lacorde_kenichi」◉

2015年04月28日

20年ぶりの伊江島

実に20ぶりに伊江島に行ってきました!
伊江島は僕と三線の出会いの地。なんだか興奮しちゃいましたww

VIVACEのみなさんの旅行にちゃっかり便乗(笑)

城山(タッチュー)に登り、海を眺め、神秘的な洞窟からゆり祭り、、、
本当に堪能しました。
てか、砂浜でのジャンプ写真、案外ちゃんと跳べてて我ながら感動(笑)

こんなにすぐに行けるのに行かなかった大切な場所。またすぐに行きたい!

一日中島を案内してくれたナーナー、ありがとうね!
素敵な故郷、素敵な家族だね!!
VIVACEのみなさんありがとう。楽しい旅になりました。

















同じカテゴリー()の記事
台湾土産
台湾土産(2016-01-07 16:42)

台湾のクリスマス
台湾のクリスマス(2016-01-07 16:38)

年越し台湾旅行
年越し台湾旅行(2016-01-07 16:31)

初バリ島!
初バリ島!(2014-06-13 11:14)

台湾
台湾(2013-01-25 15:43)

リッツカールトン
リッツカールトン(2013-01-05 23:28)


Posted by かわけん at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。